本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀はがき

2014/12/27 17:43

インク交換をしました。
純正インクをセットしましたが
インク交換マークが消えず、印刷できません。

どうしたらいいのでしょう...

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/12/28 17:05
回答No.3

お使いの機種が不明ですが、
電源が入ったまま交換していますか?
操作経緯がわかれば、補足機能で書き出して見てください。
なにかわかることがあるかもしれません。

律儀に電源を切ってしまっていませんか?
エプソンのプリンタは電源を入れたまま交換しないと、
交換されたことを検知できずはまってしまいますが....

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/12/28 10:01
回答No.2

サポートはつながり難いでしょうから、

新品のカートリッジが認識されない場合は
インクカートリッジを購入した店に相談してください。

2014/12/27 17:52
回答No.1

EPSONサポートに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。