本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NEC(PC-TW710M25)セットアップ方法

2015/08/17 12:09

タブレット(EC)PC-TW710M25 で貴社製品EP-807AWを使用してプリントしたいのですがタブレットへの設定方法がわかりません、詳細に教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/17 13:14
回答No.1

まず、
>貴社製品
とありますが、すでにこの掲示板の幾多の質問で繰り返されているように、
ここはあなたと同じ「一般利用者」が自己の経験をもとにアドバイスする場であり、
エプソンの中の人が見ているわけではありません。

>PC-TW710M25

NEC社には該当する型番が無いようです。
PC-TW710M2Sならばあるようですが。

間違った型番のまま、OSなど異なる条件でインストールすると、
OS環境に悪影響を及ぼすことにもつながりますので、
アドバイスのしようがありません。

仮にSと5の見間違いだとするなら、
タブレットといえどもドックがあるモデルですので、ドックに接続して
外付けUSB光学ドライブを接続し添付CD-ROMを読めばよいと思いますが。

アプリのインストールやリカバリなどに備えて
外付けUSB光学ドライブを持っていない、ということはないかと思いますが、
添付CD-ROMの代わりにWebInstallerを使うのでもできると思います。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/16505.htm

希望の接続方式も書かれていませんので、
あとは同梱物のシートおよび起動したセットアッププログラムの指示に従って
進めればいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。