本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

読んでココ

2015/09/25 14:26

PX-402Aを使用しているが、「読んでココ」が、起動出来ない。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/09/26 09:01
回答No.5

コントロールパネルのプログラムのアンインストールでアンインストールして、もういっぺんインストールし直してはどうですかね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/25 17:32
回答No.4

そもそも質問者様が、お使いのパソコンでただしくPX-402Aの
プリント機能、スキャン機能が使える前提が整っているのか不明です。
特に、EPSONScanが適切に導入されていて初めて、読んdeココが使える状態になります。

また、使用している読んdeココのバージョンもわからないので、
お使いのパソコンのOSに合致しているのかすら、判断できません。

2015/09/25 16:59
回答No.3

huru1215 さんが
読んde!!ココpersonalをインストールしていないだけかもしれないし

インストールしていても
EPSON Eventmanagerを起動または設定していないので
PX-402Aでスキャンしても読んde!!ココが起動しないのかもしれません。

2015/09/25 15:08
回答No.2

アプリ本体のバージョン、PCのOSバージョン。
具体的な症状の提示が必要です。
クリックしても起動し無いのか、エラー表示するのか、等々
単に起動出来無いだけでは神様じゃないから回答でき無い。

逆に言えば「読んでココ」の販売サイトに情報が有益な情報が有る。

2015/09/25 15:01
回答No.1

PC機器名、OS、読んでココのバージョン等が不足しています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。