このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (5件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
そもそも質問者様が、お使いのパソコンでただしくPX-402Aの
プリント機能、スキャン機能が使える前提が整っているのか不明です。
特に、EPSONScanが適切に導入されていて初めて、読んdeココが使える状態になります。
また、使用している読んdeココのバージョンもわからないので、
お使いのパソコンのOSに合致しているのかすら、判断できません。
huru1215 さんが
読んde!!ココpersonalをインストールしていないだけかもしれないし
インストールしていても
EPSON Eventmanagerを起動または設定していないので
PX-402Aでスキャンしても読んde!!ココが起動しないのかもしれません。
2015/09/25 15:08
回答No.2
アプリ本体のバージョン、PCのOSバージョン。
具体的な症状の提示が必要です。
クリックしても起動し無いのか、エラー表示するのか、等々
単に起動出来無いだけでは神様じゃないから回答でき無い。
逆に言えば「読んでココ」の販売サイトに情報が有益な情報が有る。