本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

トナーについて

2015/11/05 09:30

新しいトナーに変えてもトナー交換して下さいとなってしまう。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/05 09:47
回答No.2

取説の手順に沿って正しく操作したのか?
詰め替え品とか再生トナーの類いを使ってるんじゃないのか?

質問者様は、ご自身の質問文だけを見て、
あなたの状況を正しく把握できますか?
情報がなさ過ぎて回答する方も困ります。

運営はいいかげん、
質問として成立しない独り言の類いを
減らす対策をするべきだ。
書き込ませる前段階でなんとかしてくれ。

質問する側も回答する側も不幸。
いい思いをするのは
コールセンター負担が減るメーカーと
運営費が入るOKwaveであって、
ユーザー側には何のメリットもない。
回答する側に一方的な知見の持ち出しが発生している

お礼

2015/11/05 09:56

初めて利用するもので言葉足らずで大変失礼いたしました。エプソンLP-230を使っています。再生トナーは使ってません。操作手順にも間違いはないです。どうやら故障のようです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/05 09:36
回答No.1

そうなんですね。
大変ですね。

あなたがどんなプリンターを使っているのか知るわけないですが、トナーを変えた事実とプリンターの判断が違うと言うことですね。

トナーの交換方法が間違っているかプリンターが壊れているのでしょう。

お礼

2015/11/05 09:53

エプソンLP-M230を使っています。言葉足らずな質問に回答いただきありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。