本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

SF-810

2015/12/27 19:06

Run Connect 一度ペアリング解除して、再ペアリングできないです。どうしたら出来ますか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/28 14:50
回答No.1

ペアリングを解除したのなら、
再ペアリングをしない限り、勝手にペアリングはしませんから、
取説に従って再度ペアリングをする必要があります。
SF-810B マニュアル一覧
http://www.epson.jp/support/portal/used/sf-810b.htm


スマホ側のアプリを一度削除している場合、
アプリを再インストールしてもペアリングができないことがあるようです。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=034278
質問文にはアプリの件がふれられていませんが、
こちらも確認をしてみるとよいかもです。

お礼

2015/12/30 09:16

ありがとうございます😊
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=034278
iPadとSF-810V両方Bluetoothの解除して
再ペアリングする登録出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。