このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
EPSON EP-803AW
2016/01/18 09:36
EPSON EP-803AW複合機プリンターのScanが認識しなくなり動作しなくなりました、他の機能は正常に動作します、ご存知の方は教えて下さい、よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
こういう時は、プリンターに関する情報を一旦削除し、メーカーから最新のドライバーとソフトウェアを入手して再設定するのが常道です。
接続方法ですが、プリンターとしてならともかく、スキャナーの方はUSBの方が確実です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>Scanが認識しなくなり動作しなくなりました
どんな状態をふまえて「動作しなくなりました」と判断されましたか?
何らかのエラーが出ているのならそのエラーを書いてください。
あなたのパソコンやEP-803AWの状態を直接見られないので、
あなたが書く情報によって状態を判断するしかありません。
ネットワークでつないでいるのなら、
IPアドレスが変わっているかもしれないので、
EPSON Scanの設定の方で、ネットワーク接続を再確認してみてください。