本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON EP-803AW

2016/01/18 09:36

EPSON EP-803AW複合機プリンターのScanが認識しなくなり動作しなくなりました、他の機能は正常に動作します、ご存知の方は教えて下さい、よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/01/19 10:48
回答No.3

こういう時は、プリンターに関する情報を一旦削除し、メーカーから最新のドライバーとソフトウェアを入手して再設定するのが常道です。
接続方法ですが、プリンターとしてならともかく、スキャナーの方はUSBの方が確実です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/18 10:21
回答No.2

>Scanが認識しなくなり動作しなくなりました

どんな状態をふまえて「動作しなくなりました」と判断されましたか?
何らかのエラーが出ているのならそのエラーを書いてください。

あなたのパソコンやEP-803AWの状態を直接見られないので、
あなたが書く情報によって状態を判断するしかありません。

ネットワークでつないでいるのなら、
IPアドレスが変わっているかもしれないので、
EPSON Scanの設定の方で、ネットワーク接続を再確認してみてください。

2016/01/18 09:48
回答No.1

Epson Scanから実行しても同じですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。