本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PS-100(本体)が反応しません。

2016/01/24 20:14

充電完了後、iPhone5C(ios9.2.1)との連携が確認できなかったため、本体を連続タップしてランプが消えました。
その後、外して連続タップしても反応しませんし、グレードルにセットしてもランプがつきません。
iPhoneも本体をbluetoothで見つけられません。
何方か復旧方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/25 11:05
回答No.1

購入して初めての設定時なのか、
すでに使用を継続していての状況なのか、によって変わってくると思いますが、
とりあえず、
PS-100マニュアルダウンロード
http://www.epson.jp/support/portal/used/ps-100bl.htm#Manual
ユーザーズガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/pulsense/ps100/4128341_01.PDF
・15ページ初めて使用するとき
・35ページ飛行機搭乗モード(電源オフ)

あたりに従って、再確認するしかないと思います。
特に、クレードルにセットしてもなにもランプがつかないのはおかしいので、
・充電は適切か
・きちんと端子が接触しているかどうか(逆差ししてないか)
・連続タップのしかたは適切か
などを確認されてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。