本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EB-S02HはiProjectionできる?

2016/03/03 22:35

先日、中古でEB-S02Hを購入しました。
当方、このプロジェクタをiPad miniから操作して動画やiPad内の写真を投影したいのですが、後継のEB-S04はiProjectionでの使用はできるようですが、その前モデルであるEB-S02Hはどうなのか、一通り調べたのですがよくわかりません。実際にお使いになっている方、またはiProjectionを通さずにiPad miniから操作する方法があれば教えてください。当方、Chromecast, Fire TVは所有していますので、HDMI端子にそれらを挿して無線操作ができるような気もしますが、まずはiProjectionが可能かどうか、どなたかご指導ください。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/04 09:21
回答No.1

少なくともiProjectionで投影するには
プロジェクターとホストが同一LAN上に
居る必要があります
http://www.epson.jp/products/back/offirio/emp/ebs02h/spec.htm
を見る限り、標準状態で
有線/無線LANインターフェースはありません
従ってそのままでは無理ですね
想像通り手前でHDMI-LANの仲介が必須でしょう
お手持ちの機器での実現の可否は、
実際にやってみた方が早いかと

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。