本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Excel関数

2016/03/28 10:49

Excel関数 「RANK」と「RANKEQ」の違いを教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/28 11:49
回答No.1

エクセルの関数のヘルプでみてください。
後は、
https://support.office.com/ja-jp/article/RANK-EQ-%E9%96%A2%E6%95%B0-284858ce-8ef6-450e-b662-26245be04a40
https://dekiru.net/article/4538/


自分で検索して調べてみようとは思いませんでしたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/28 13:06
回答No.2

ゴルフで言う○○位タイみたいな処理ができる機能だったと思いますが、
Excelのバージョンによっても関数の処理内容は微妙に異なります。
お使いのExcelの関数ヘルプをご覧ください。
(ここ最近のVer.では、文法や概要がちゃんと出るかと思いますが??)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。