本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

データアップロード出来ない

2018/06/03 14:43

リストヲッチのQ10Bを使い始めましたが、何度やっても、データのアップロードに失敗しました。再実行します。となってしまいます。何か良い方法ありませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/04 01:20
回答No.1

残念ながら、この質問文に記載された内容からは、
質問者様が
・初期設定を正しく終えているのか(ウォッチ・スマホ双方で)
・アップロード操作は正しいのか
など、一連の操作の経緯が全く把握できません。
把握できるのは
「アップロードの際にエラーメッセージが出る」ことのみです。

これでは、
>何か良い方法ありませんか?
といわれても、取説およびスマホアプリのヘルプをよく読んで、
最初からやり直してみる、位しか助言のしようがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。