本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Wi-Fi

2018/09/16 11:23

設定失敗 何度やっても駄目 USBケーブルないし どうすりゃいいの


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (9件中 1~5件目)

2018/09/17 15:12
回答No.9

何で??? 5分で繋がるじゃん

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/17 11:46
回答No.8

Wi-Fi とは
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/wi-fi/about/

Wi-Fi 接続方法
http://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/wi-fi/wi-fi25.html

プライマリーSSID、暗号化キー(AES)はルーターの側面に記載されている
又はルーター設定情報シートに記載されている
これらを参考に入力する
USBケーブルないし ←必要無いです

2018/09/17 08:49
回答No.7

使っている機器も書かない
やったことも書かない
「駄目」の中身も書かない
自分のtwitterならまだしも
わざわざユーザー登録してまでユーザー互助の質問掲示板で嘆いてるし
助言する側はどうすりゃいいの

って感じでしょうか。

少なくともWi-Fiに関する質問をするのなら、
・Wi-Fiルーターのメーカー名と型番
・プリンターのメーカー名と型番
・どの取説を参照し、手順のどの段階で、どんなメッセージが出ているのか
を書かないと、質問のスタートラインにも立てていません。

2018/09/16 23:42
回答No.6

まず基本の「5W1H」を理解して質問してください。

2018/09/16 19:57
回答No.5

説明書を熟読するしかない。
内容は易しい日本語です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。