本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

起動できません

2018/09/28 15:42

PCを立ち上げ財務応援を開こうとしたところPCが固まってしまった為強制終了しました。
再度開こうとすると他のユーザーが起動中ですのエラーメッセージが出て開けません。
どのような処理をしたら良いか教えて下さい

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/28 16:07
回答No.2

エプソンの会計ソフトは購入ルートによっては
専用電話窓口による保守が付いているはずです。

>財務応援

該当のソフトはバージョンが多数出ていますので、
ソフト名だけでは正しい手順の特定は困難ですし、
保守の加入状況も不明ですので、

会計ソフト ご利用中の方(サポート&サービス)
https://www.epson.jp/products/ac/support.htm

を参照して、
「電話サポート」で契約状況に応じた正規窓口に問い合わせるか、
お持ちのソフトのバージョンを確認の上
「応援シリーズQ&A」「R4シリーズQ&A」の参照をして、
現象に合う事例があれば、その手順を追ってみる形がよいかと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/28 16:02
回答No.1

 
PCの電源の入れなおしをしてみましょう
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。