本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

EPSONのHPは最悪

2018/10/04 22:28

修理のお願いしたいが、修理のページに入れない。最悪のHP残念、降参です


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/05 07:51
回答No.2

会員登録と製品登録をされていますか?
(「MyEPSON」へようこそ:会員登録)
https://my.epson.jp/myepson/login/?_n=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop%2F%3F_aid%3Djph

会員登録されていたら、次のページの右上の「myepson ログイン」からログインすると、製品登録もできますし、
https://www.epson.jp/katsuyou/

「ご登録製品」の右にある「サポート情報・ダウンロード」のメニューボタンに入ると、開いたページに「修理する」というメニューボタンがあります。

そのページに行くと、
「修理が必要か確認する」
「修理サービスの内容を確認する」
「引取修理(ドアtoドア)サービスに申し込む」
の説明リンクがありますから、ここから修理の内容や手順など、修理依頼後の状況確認ができるみたいですよ。
※なお、私は、かなり以前に一度、量販店経由で修理依頼をしたことがありますが、ここからの方法では行っていません。

お礼

2018/10/05 13:44

ありがとうございました。年を取るとPCの扱えは難しいです。特に最近のHPは複雑化していて、このサイトで修理方法を調べていたら2~3時間も、HPの中を回っていました。ありがたい回答、感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2018/10/05 12:24
回答No.5

なぜホームページに固執する?
ホームページがだめなら電話で修理依頼をすれば良いだけのことでは。
私はエプソンのパソコンは持っていないが、プリンターは何度も電話で尋ねたことがあるが何の問題も無かった。

2018/10/05 10:00
回答No.4

ここは貴方と同じ一般利用者の互助の場です。
メーカーに文句を言うのは勝手ですが、それなりに強い言葉を使うのなら、
「○○の機器の修理を検討しているが、
(具体的にページのアドレスを記載するなどして)ここから先に進めない」
などといった事があれば、勘違いなら助言することも出来ますが、
これは単なる『愚痴』『言い掛かり』でしかありません。

それこそチラシの裏に書くなり、飲み屋で発散してください。

2018/10/05 08:16
回答No.3
2018/10/04 22:32
回答No.1

そうてすかぁ。
お気の毒に。

としか言い様のない、投稿です。
で、質問はなんですかぁ?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。