本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EPSONアプリ時計SF120接続できない

2018/10/09 09:55

SF120と、EPSON viewアプリと、接続できません
。時計が、Dボタンを押したあとすぐに、キャンセル表示がでてしまいます。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/09 15:12
回答No.2

対象のスマホ環境などが分かりませんが、
他のBluetooth機器と異なり、スマホの[設定]や[Bluetooth]メニューからでは無く、
アプリから接続設定を開始する流れですが、
下記ページの手順に沿って進めているのでしょうか....
https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-pairing

上記のどの段階でDボタン押下でキャンセルとなってしまうのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/09 10:40
回答No.1

おそらくスマホとのペアリングだと思いますが、OSのアップデートなどで
ペアリングやブルーツースが解除される場合があります。

以下を参照して下さい。
https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-unablepair?type=help&device=sp&lang=ja

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。