このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者が選んだベストアンサー
で、質問事項は何でしょうか?
失礼ながらこれでは、大変ですねぇ、と同情してあげることくらいしかできません。
パルセンスも何機種もありますし、
スマホだってiOSなのかAndroidなのか、それぞれに多数の機種があります。
「同期」するためには「接続」しなくちゃいけませんが、
そもそもEpsonIDの取得など初期設定が成功しているのかさえわかりません。
それどころか、質問者様がパルセンスを使ううえで必要なことを
どこまで理解していて、どこから先を理解していないのかも把握できず、
この質問文だけでは、正直言ってどうしようもありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/11/16 16:52
回答ありがとうございました。メーカーさんに確認してみました。