本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

同期しない

2018/11/02 22:03

パルセンスとスマホが同期しない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/04 23:16
回答No.1

で、質問事項は何でしょうか?
失礼ながらこれでは、大変ですねぇ、と同情してあげることくらいしかできません。

パルセンスも何機種もありますし、
スマホだってiOSなのかAndroidなのか、それぞれに多数の機種があります。
「同期」するためには「接続」しなくちゃいけませんが、
そもそもEpsonIDの取得など初期設定が成功しているのかさえわかりません。

それどころか、質問者様がパルセンスを使ううえで必要なことを
どこまで理解していて、どこから先を理解していないのかも把握できず、
この質問文だけでは、正直言ってどうしようもありません。

お礼

2018/11/16 16:52

回答ありがとうございました。メーカーさんに確認してみました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。