本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

転送ツール捜索中

2018/12/03 09:33

カラリオミーE-830の携帯電話の画像Bluetooth転送で、携帯電話変更後転送されません。android Expedia xz3対応の転送ツール?を探しています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/03 13:06
回答No.2

「Epson カラリオme 転送ツール」でPlayストアで検索できませんか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.epson.eseries.sender&hl=ja

そもそも該当の転送ツールはUSBケーブル接続のみだったように記憶しています。

Androidならば、microSD(プリンタが古いので2GBまでの無印規格などで。SDHC/SDXCはNG)で
直接データを移した方が早いと思われます。

2018/12/03 10:53
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/e-830.htm
こちらのプリンタですね。
マニュアル等見ましたがBluetooth転送については詳しく書いてないですね。
ただ古いプリンタですのでガラケーを前提のBluetooth転送みたいなので今のスマホでは対応できないかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。