本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

SF810の、ランデータ再アップロードについて

2018/12/26 22:33

SF810を使用している者です。
12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか?

また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/27 09:35
回答No.1

おそらく
https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-810b.htm
のページを参照されて、何でも質問箱から来られたと推測しますが、
ここは、質問者様と同じ一般利用者の互助形式で運営されています。

一方で、質問内容を拝読するに、
質問者様がEPSONに登録したIDに紐付いた、
個別の事象になることが想像されます(データの管理・更新履歴など)ので、
このようなオープンな場ではなく、直接EPSONの担当者とやりとりが出来る、
電話ないしメール窓口で聞いた方がよろしいかと思います。

上記URLの下の方に、電話番号やメールフォームがあります。
そろそろメーカーも仕事納めでしょうから、お早めに。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。