本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SF-850

2019/01/25 13:36

GPSウォッチ(SF‐850)で測定し、スマートフォンと連携させる。
EPSON VIEW(Ver.01.13)で見たときにworkoutが2つできてしまい、カレンダー表示を見ると距離も合算した距離が表示される。1つのworkoutを削除すると2つとも削除されworkoutがなくなってしまう。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/28 01:00
回答No.1

>EPSON VIEW(Ver.01.13)で見たときにworkoutが2つできて

エプソンのランニングウォッチは、ざっくり言うと
・IDを取得
・スマホのアプリ(またはPCのソフト)を通じてエプソンのクラウドにアップロード
・取得したIDに紐付いたアップロードデータをスマホないしPCで見る
という仕組みなので、
質問のようにデータ側の何らかの異常が生じた場合には、
取得したIDに紐付く個別のデータの状況確認が必要と思われます。

したがって、ここのQ&A掲示板のような一般ユーザーによる互助の場ではなくて、
直接、メーカーのサポートとやりとりをして、
ご自身のデータ状況を確かめないと、ラチがあかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。