本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

駅伝での計測方法について教えてください

2019/01/26 11:06

GPSウォッチ(U-350BS)を使用しています。
前走の記録の計測をストップし、すぐに次の計測を始めたいのですが、計測をストップすると「終了・保存」「削除」の表示となり選択すると、時計画面に切り替わってしまいます。
その際に、時計画面に切り替えず、すぐに次の計測を行う方法について教えてください。
駅伝での観察車の中で、各区間での各走者の記録計測での使用を考えています。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/28 02:08
回答No.1

>駅伝での観察車の中で、各区間での各走者の記録計測での使用

このランニングウォッチは、
装着者自身が走者であることが前提になっていると思います。

希望の操作は通常のストップウォッチでよろしいのではないでしょうか?
というか、ストライドなどの情報が合致しないだけでなく
車内であればGPS情報も十分拾えないでしょうから
オートラップやオートポーズなどの機能が正しく動作するとは思えません。

普通にボタンを押してラップを拾うのであれば
取説の記載を確認してみた方がよいかと思いますが。

U-350
https://www.epson.jp/support/portal/used/u-350bs.htm#Manual

J-300/J-350/U-350 ユーザーズガイド 58ページ ラップを記録する
https://www2.epson.jp/support/manual/4134124_03.PDF

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。