本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pS500とJ-350の併用

2019/02/21 21:32

1台のスマホでps500をPULSENSEアプリで、J-350をEPSON Viewerアプリで併用して同時に使用してきましたが、最近PULSENSデータ画面にJ-350データが表示されるようになって困ってます。それぞれのアプリはそれぞれの機器をbluetoothペアリングして使い分けてきて特に設定は変えていません。
独立して記録、表示するためにはどのようにすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/22 17:23
回答No.1

多分に推測の域を出ませんが、
おそらく、EpsonViewもNeoRunもPULSENSE Viewも、
機器の個別ID(シリアル番号など)に依存せず、
アップロード時のログインIDで「脈拍データ」を一括で管理しているために、
合算というか統合管理されている、質問文のような状況になっていると考えられます。

現在はメールアドレスになっているはずなので、
サブにする方を別のメールアドレスで登録し直して、
完全にデータ管理を分けるしか無いのではないでしょうか?

機器よりもデータ管理の部分になってくるかと思いますので、
公式窓口に問い合わせた方が確実かと思います。

電話
https://www.epson.jp/support/info/

メール
https://www.epson.jp/support/info/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。