本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

EPSON VIEWで歩数を編集したい!

2019/02/23 11:39

J-300を使っています。EPSON VIEWで記録された歩数のデータを編集したいのですが、可能ですか?可能なら方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/23 12:25
回答No.1

残念ながら、EPSON VIEWでは、ワークアウト(ラン、ウォーク、その他)、活動量、共に計測データの編集は出来ません。

ワークアウトの編集項目に「メモ」があるので、そこに修正歩数をメモ書きとして書き込むしかないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/02/23 17:26
回答No.3

できません。抜き出して別紙で編集するしかない。

2019/02/23 12:27
回答No.2

時々WristableGPSに関してデータの編集に関する質問が上がりますが、
基本的にEpsonViewのヘルプに記載されていること以外は
できないと考えた方がよいです。
https://view.epson.com/portal/guide?lang=ja

連携先からエクスポートして、任意に編集するなど、
EpsonViewとは切り離した環境で管理することになろうかと思います。

これは想像ですが、
歩数やタイムなど実績に関する部分を
任意に編集できてしまうと、機器で計測している意味が無くなってしまう
(言い値で自分の目標を達成したことにしてしまう?)からだと推測します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。