このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
SF-110の操作
2019/03/03 13:56
スマートフォンのメニューで、「通信開始」したかったのに誤って「登録解除」してしまいました。
どうすれば元どおり使えるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
下記FAQ(よくある質問とその回答)に従って、
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34278
1.スマホのBluetoothペアリング情報の削除
2.スマホアプリRunConnect上でのペアリング情報の削除
3.SF-110のペアリング情報の削除
の3つをそれぞれ実施してから、改めて、ペアリング設定をしてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/03/05 18:50
丁寧にありがとうございました。
元どおり使えるようになりました。