本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

SF-110の操作

2019/03/03 13:56

スマートフォンのメニューで、「通信開始」したかったのに誤って「登録解除」してしまいました。
どうすれば元どおり使えるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/04 00:31
回答No.2

下記FAQ(よくある質問とその回答)に従って、
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34278
1.スマホのBluetoothペアリング情報の削除
2.スマホアプリRunConnect上でのペアリング情報の削除
3.SF-110のペアリング情報の削除
の3つをそれぞれ実施してから、改めて、ペアリング設定をしてください。

お礼

2019/03/05 18:50

丁寧にありがとうございました。
元どおり使えるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/03 19:00
回答No.1

やり直してペアリングをする、

お礼

2019/03/05 18:49

ありがとうございました。
元どおり使えるようになりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。