本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

複数毎のプリントをして指定しても、1枚しかでない

2019/03/15 11:51

1年ほど前からEW-M670FTを使ってますが、ここ最近、複数毎のプリントをして指定しても、1枚しかでなくなりました。対処の方法教えて下さい

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/30 12:05
回答No.2

ご丁寧にすみません。
解決したかどうかのほうが気になっています。

同じような悩みを持った方が、将来検索でこのQ&Aページを見て、
何らかの助けになるほうが、いろいろ貢献できるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/15 12:15
回答No.1

質問者様の隣でずっと経緯を見てきたわけじゃないので、

EW-M670FTを、
・どんなOS環境のコンピュータから、
→Windows?Mac?
・どんなソフトから
→(どんなソフトでも?)
・どんなドライバーの設定で印刷をしたら
→(全1ページものを複数部数にしても、5ページものを複数部数にしても最初の1枚のみ?)

>複数毎のプリントをして指定しても、1枚しかでなくなりました

という形で情報を把握させていただけないと、
なかなか力になるのは難しいですね。

また、

>ここ最近、

これは具体的になにかのきっかけがありますか?
パソコンを変えたとか、USBから無線LANに接続を変えたとか。

お礼

2019/03/30 06:57

papisさん、ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。