本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エプソンPULSENSEは製造から撤退?

2019/05/23 07:45

製造中止になったようで、新商品の予定もないようですが。今後も企業責任としての製品のフォローはどうなりますか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/23 17:58
回答No.2

なんでも質問箱からと思いますが、Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。EPSONに直接問い合わせしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/23 09:12
回答No.1

ここは質問者様と同じユーザー同士の互助形式での運営ですので、
メーカーの方針については、メーカーに直接聞かないと分からないですね。

ここに書き込む前に経由されたであろう
--
サポート&ダウンロード Activity Tracker(活動量計)
https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/151.htm
--
を確認したら修理対応期限が明示されている物も出てきていますよ。
確認されてはいかがですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。