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締切済み

scaner

2019/06/01 22:35

PM-A890 古いprinterですが、まだ使用しております。
scanerをinstallしたのですが、「書庫の解凍ができません」とのメッセージ。
困っています。
対処方法を教示いただきたい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/02 10:29
回答No.3

>「書庫の解凍ができません」

どのファイルをダウンロードしているのかわかりませんが、
このメッセージの場合はダウンロードに失敗しています。

いったん該当のファイルを削除して、
さらに、
お使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)をクリアした後、
あらためて、ダウンロードをやり直してください。

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2019/06/02 10:18
回答No.2

今は「exe」の自動実行プログラムで配信されていると思います
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/3290.htm

圧縮ファイルではありますが解凍不要 普通のプログラムと同じ扱い ダブルクリックなどで起動するはず

ダウンロードしたプログラムを実行できない となると OS側に何か問題があるのかも?知れない

2019/06/02 03:58
回答No.1

どこでファイルをダウンロードしたのでしょうか?
windowsの場合ZIPなら右クリックでメニューの中に解凍があります。
RARや7ZIPなら解凍ソフトが必要になります。
それよりも、メーカーのサポートページでダウンロードしたほうがいいでしょう。
コチラは実行形式なので簡単です。
サポート&ダウンロードPM-A890
https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a890.htm

お礼をおくりました

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