このQ&Aは役に立ちましたか?
scaner
2019/06/01 22:35
PM-A890 古いprinterですが、まだ使用しております。
scanerをinstallしたのですが、「書庫の解凍ができません」とのメッセージ。
困っています。
対処方法を教示いただきたい。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>「書庫の解凍ができません」
どのファイルをダウンロードしているのかわかりませんが、
このメッセージの場合はダウンロードに失敗しています。
いったん該当のファイルを削除して、
さらに、
お使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)をクリアした後、
あらためて、ダウンロードをやり直してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
今は「exe」の自動実行プログラムで配信されていると思います
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/3290.htm
圧縮ファイルではありますが解凍不要 普通のプログラムと同じ扱い ダブルクリックなどで起動するはず
ダウンロードしたプログラムを実行できない となると OS側に何か問題があるのかも?知れない
どこでファイルをダウンロードしたのでしょうか?
windowsの場合ZIPなら右クリックでメニューの中に解凍があります。
RARや7ZIPなら解凍ソフトが必要になります。
それよりも、メーカーのサポートページでダウンロードしたほうがいいでしょう。
コチラは実行形式なので簡単です。
サポート&ダウンロードPM-A890
https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a890.htm