本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

6月のデータがPCに反映されません

2019/06/09 09:47

SF850のユーザーです。
時計で運動履歴を確認すると、きちんと表示されるのですが、EPSON VIEWに反映されません。5月まではきちんと反映されていましたが、6月のランニング履歴がダッシュボードに表示されません。時計はパソコンにきちんと繋がっています。何が原因か教えてください

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/09 22:34
回答No.1

>時計はパソコンにきちんと繋がっています。
これは「物理的にクレードルをPCにUSB接続している」ことを指してますか?
または、通常、この時点でEpson View Uploaderが起動してワークアウトデータを
転送する流れになるはずですが、それは起動しているのでしょうか?

結果だけが書かれているので、経緯とか動作業況をうかがい知ることができないと、
なかなか難しいです。
メニューのアップロード設定の設定状況とか、
EpsonGlobalIDのID/パスワード変更をしたものの、
アプリの登録を変更していないとか、そういうことはないのでしょうか?

5月末までと6月からのパソコン環境に変化はないのですか?

お礼

2019/06/10 21:15

この度は早速回答をありがとうございました。説明が足りずに失礼しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。