本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SNS

2019/06/17 18:26

ケータイとの同期は出来ていますがLINE等の通知が表示されません
スマホはGalaxy S10です

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/17 23:33
回答No.3

この質問文の内容では、あなたが使っているGPSウォッチの型番も、
使っているスマホアプリも、ほとんど何も読み手には伝わってきません。

>ケータイとの同期は出来ていますが

おそらくEpsonViewのアプリを介して設定・同期していると思いますが、
EpsonViewの設定メニューの各項目の設定状況をよく見直してください。

そもそもマニュアルを読んでいますか?
https://www.epson.jp/support/used/ks/121.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/17 18:52
回答No.2

何の同期ですかね。EPSON製品と言うことなのでスマートバンドとか何かですか?

設定アプリで通知の受信設定はちゃんとしてますか?
LINEなら説明書に記載があるはずと思いますけどね。

2019/06/17 18:31
回答No.1

 
質問の意味が理解できない。
LINEの通知設定を受け取る設定にしてますか?
受け取る設定にしても通知が表示されないのですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。