サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

PS-500

2019/08/11 08:17

長年放置していたPS-500を出してきましたが、充電しても
起動しません。
データ管理をすることまで望みませんので、時計と歩数計としての
機能だけでよいのです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/11 10:10
回答No.2

内蔵電池の劣化(寿命) と思います。自分で電池交換はできません。EPSONインフォメーションセンターかウォッチ ウエアブル修理センターで確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/11 08:41
回答No.1

>長年放置していた

充電池が不活化している可能性があるので、
もういちど満充電にしてみてください。

この機種はリセット操作がなく、
充電するごとにリセットが掛かります。

お礼

ありがとうございます。

2019/09/03 21:40

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。