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締切済み

ペアリング

2019/08/19 16:10

J-50を使用してますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。
初期設定しても状況は変わらない状態です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/19 16:28
回答No.2

>データ更新が出来ない状況です。

「ペアリング」は新スマホとJ-50の間の紐づけですが、
「データ更新」は、スマホやPCブラウザで、
EpsonViewのログイン(Epson Global ID)による管理です。
新スマホへのアプリの導入と、従来使っていたEpson Global IDでの
ログインはできていますか?

お礼

2019/08/19 17:05

エプソングローバルIDですが、ログインするときのIDでしょうか。
一応ログインは出来る状況です。
アカウントの退会も一旦、すべきなのでしょうか

質問者

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質問する
2019/08/19 16:27
回答No.1

ペアリングは不安定なものですので、一旦ペアリングを削除してから再度ペアリングしてみてください。

お礼

2019/08/19 17:11

削除とはどのようにすればいいのでしょうか。
登録解除の表記は出て来ず、初期設定し直してもエラーにしかならない状態です。

質問者

お礼をおくりました

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