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締切済み
ペアリング
2019/08/19 16:10
J-50を使用してますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。
初期設定しても状況は変わらない状態です。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>データ更新が出来ない状況です。
「ペアリング」は新スマホとJ-50の間の紐づけですが、
「データ更新」は、スマホやPCブラウザで、
EpsonViewのログイン(Epson Global ID)による管理です。
新スマホへのアプリの導入と、従来使っていたEpson Global IDでの
ログインはできていますか?
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お礼
2019/08/19 17:05
エプソングローバルIDですが、ログインするときのIDでしょうか。
一応ログインは出来る状況です。
アカウントの退会も一旦、すべきなのでしょうか