本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GT-9000UFが反応しない

2019/11/06 09:46

GT-9000UFが反応しないが?
配線すべて確認したが問題ないか使用できず、エラーになってしまう。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/06 10:35
回答No.1

EPSONでGTというとスキャナ製品ではありますが、
GT-9000UFという品番に尋ねあたりませんでした。
また、接続を確認する以前に、
コンピュータのOS等が書かれていませんので、
そもそも対応しているかどうかも確認出来ません。

GT-9ではじまりUFで終わるものに
GT-9300UFやGT-9400UFがありますが、
https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/11.htm
型番が特定できない限りコメントのしようがありません。

いきなりコンピュータと接続する前に、
コンピュータのOSに対応しているのかを確認してください。
https://www.epson.jp/support/scanner/os.htm

対応しているのであれば、接続する前に、ドライバーをインストールし、
インストール画面の指示のタイミングで接続をしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。