本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PX-K150

2020/07/10 12:10

PX-K150のスリープを停止させる方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/10 13:33
回答No.2

PX-K150はいわゆるダム端末ですので、
電源を入れれば待機状態、データが来なければさぼっていて、
データが来れば印刷、というだけの機種ですね。
したがって、印刷ジョブが来ない状態ならスリープになることはおかしくありません。

質問者様がスリープにより困っている「弊害」の方を共有していただいたほうが、期待されているコメントが付きやすくなる気がします。

念のため、ファームウェア(本体制御プログラム)は
最新に更新しておいた方が良いでしょう。
Windowsからの更新
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/25499.htm
Macからの更新
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28238.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/10 12:48
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-k150.htm
こちらのマニュアルがそれを見る限りスリープに移行する時間を調整したりするような設定は無いですね。
プリンタ本体の操作パネルに液晶ディスプレイなどはないプリンタですし。
操作パネルに液晶ディスプレイのあるプリンタだと機種によってはスリープや省電力に関する設定があったりしますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。