本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【型番EW-452A】シアンだけが印刷されない。

2020/07/19 11:43

購入後、インクをセットして、試し印刷をしたときから、シアンが印刷できません。その後、ヘッドクリーニングを3回行っても、印刷されません。試し印刷すると、シアンが抜けた状態で印刷されます。購入時からの故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/21 16:51
回答No.3

シアンのカートリッジの装着不十分などが無ければ、
初期充填に失敗していると思われるため、初期不良の線がかなり濃厚です。
レシートなどの購入証明と保証書を添えて購入したお店に相談することが第一選択ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/19 12:00
回答No.1

シアンのインクが正しくセットされていれば、ヘッドの目詰まりと思います。
購入間もないというのであれば、初期不良の可能性があります。

何度かトライした後、翌日になっても改善が見られない場合は購入店に相談して交換か修理を依頼することになりますね。
翌日では間に合わないのであれば、2時間ほど放置後、印刷してみて、変わらなければ、今日にでも購入店への相談ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。