このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
>scanができないので
となりで操作過程や状況を見ていたわけではないので
「できない」と質問者様が判断した根拠や状況を補足してください。
・操作方法がわからないので
・操作したが○○というエラーがパソコンやプリンターに表示されるので
・操作したが機器が動かない
・ファイルが保存されない
などなど、いろいろな状況や現象が考えられるので、
まずはそこを絞り込んでください。
また、どんなコンピュータやスマートフォンからスキャンしようしているのかも
書かれておらず、把握できないため、操作手順をコメントするのも困難です。
操作方法がわからないのであれば、
スキャン方法
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-882a_series/useg/ja/GUID-83990D86-8C85-4F96-A865-D4CDAAF3E55A.htm
をまず確認していただいて、
具体的に、どのページのどの段階で、どんな状況になってしまうので
「できない」と判断したのかを補足していただいたほうが良いでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-882ab.htm
パソコンに対応したドライバーを入れ替えて見るとか…