本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Scan2の設定について

2020/07/22 09:39

PCに問題が生じたので、一旦、初期化しました。
従い、プリンター関係のドライバーを全て入れ直しましたが、SCAN2が正しく表示されません。スキャナ―設定画面が出るだけです。

編集、更新許可をクリックしても前に進みません。また、名前、機種、接続アドレスも表示されません。ドライバーを削除して入れ直しましたが、同じ症状です。

どうしたら良いかお教え下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/22 22:18
回答No.2

まずは使用しているプリンタの型番を書きましょう。

お礼

2020/08/20 16:55

確かにこれでは分かりませんよね。あれこれやって問題は解決しました。お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/22 10:10
回答No.1

>どうしたら良いかお教え下さい。
そもそも
・お使いのプリンター機種名
・お使いのパソコンのOS
・パソコンとプリンターの間の接続方式
の記載がないので、コメントが困難です。

>PCに問題が生じたので、一旦、初期化しました。
初期化したのはPCだけですよね?プリンターの設定初期化はしていない?

>従い、プリンター関係のドライバーを全て入れ直しましたが
入れ直しの際に使ったのは
・プリンター添付のCD
・エプソンのサイトから入手したもの
→どのURLからダウンロードした、どのファイルを使ったのかが把握できないと、前問と合わせて、パソコンのOSに合致したものを使用したのか判断できません。

というわけで、現状コメントが困難です。
期待されるようなコメントを得るためには、
各項に挙げた情報を補足いただくことをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。