本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンター紙詰まり

2020/07/22 12:19

SC-T3150の紙詰まりの対処法を教えてください。
モニターに表示される手順でやってみましたが、紙が挟まれて取れません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/22 14:14
回答No.1

挟まれて取れないの状況がうまく想像できないため、
マニュアル通りに操作することしかないかなと思います。
なお、除去方法は詰まった用紙がロール紙か単票紙かによっても異なります。
SC-T3150 マニュアル
http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5100_series__sc-t3100_series/online/ja/index.htm

ユーザーズガイド
http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5100_series__sc-t3100_series/online/ja/useg/manual.pdf
138~139ページ ロール紙が詰まった、単票紙が詰まった
なお、紙詰まりが起きるということは用紙のセットが適切ではない可能性が高いので、
23ページ~ 用紙のセットと設定
をあわせて確認されるとよいかと思います。

お礼

2020/07/22 15:58

ご回答ありがとうございます。

使用しているものはロール紙なのですが、ロール紙のセットをし直しましたらモニター表示も正常になり解決しました。

助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。