本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

GT-X900 原稿種がフイルムに切り替えできない

2020/08/09 17:35

GT-X900 最新のドライバーをダウンロードし実行。
プロフェッショナルモードにおいて原稿種類が反射原稿からフィルムに切り替えできない。
以前は出来た。





※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/09 21:26
回答No.2

お使いのコンピューターのOSはなんですか?

正しいドライバーのインストール手順を実施したのか、
質問文の記述では判断ができません。

スキャナ背面のコネクターが
正しく接続されているか、をあわせて確認してください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/09 19:50
回答No.1

同じスキャナは所有していないので確認する手段がないですね。
それと使用しているOSは何でしょう?

https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x900.htm
古いスキャナなので最新のドライバと言ってもかなり古いものしか無いですね。

一旦、ドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切ってPCを再起動して改めてダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか位しか思い浮かばないですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。