本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

黒色がでなくなりました。

2020/08/20 13:54

EP-804Aを利用しています。突然黒色がでなくなりました。インク量も一番はいっています。
ノズルチェックでも全く色が出ていません。なにがいけないのかわからないのですがもしお分かりの方がいたら教えてください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/20 14:59
回答No.2

EP-804A消耗品
https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-804a.htm
上記パッケージの50番/51番純正品を継続してお使いですか?

純正品を使用中であれば、もう一度各カートリッジを脱着し、
改めてノズルチェック→クリーニングにて復帰するか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/20 14:01
回答No.1

純正のインクをお使いでしょうか?
説明書に従ってプリンタヘッドのクリーニングをしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。