このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
>できない
単に「できない」という結果だけでは
質問者様が具体的にどのような作業をして、
どのような状況に直面した結果「できない」と判断したのか、
イメージができず、助言が困難です。
ES-60WWをiPadで使う場合は、
https://www.epson.jp/products/scanner/es60w/feature_4.htm
にあるように、Wi-Fiルーターを介するか、直接ES-60WWと接続して、
Epson DocumentScanというアプリをAppStoreからダウンロードして使います。
Epson DocumentScan
https://www.epson.jp/products/scanner/dscan/
どのように接続して、どこまで作業をしているのか不明なので、
もう一度上記を確認して実施してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
iPadには対応していないのでは?
https://www.epson.jp/products/scanner/es60w/spec.htm
「ドライバ」はWindows用及び mac OS用しかありませんので、iPadにインストールするものではありません。
iOS(iPhone/iPad)用には、スキャン用アプリが用意されていますので、こちらをインストールし、スキャナをネットワーク接続後、検索してみてください。
>App Store: Epson DocumentScan
>https://apps.apple.com/jp/app/epson-documentscan/id796829552