本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EW-M571 Series

2020/09/28 10:55

はりねずみ(いえろー)が出ていません?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/28 15:10
回答No.1

>出ていません?
疑問系で聞かれましても、
質問者様のプリンターの状態は直接把握することはできません....

正しいメンテンナンス方法に沿って作業をしてみてください。
下記をよく読んでから、
--
ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-584D6D88-6DB1-4AEF-9103-2A86A2749832.htm

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作パネル
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-0C45C1D8-30F3-4BD3-9551-F69B3A9F1893.htm
の記載に沿って作業してみてください。

また、コンピューターから使っている場合は、
Epson Software Updaterを実行して、
「必須のアップデート」に検出されているものがないか、
スマホから使っている場合はEpson iPrintのファームウェア更新機能を実行して、ファームウェア(プリンタ本体の制御プログラム)に
更新が無いか、確認をしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。