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>出ていません?
疑問系で聞かれましても、
質問者様のプリンターの状態は直接把握することはできません....
正しいメンテンナンス方法に沿って作業をしてみてください。
下記をよく読んでから、
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ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-584D6D88-6DB1-4AEF-9103-2A86A2749832.htm
ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作パネル
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-0C45C1D8-30F3-4BD3-9551-F69B3A9F1893.htm
の記載に沿って作業してみてください。
また、コンピューターから使っている場合は、
Epson Software Updaterを実行して、
「必須のアップデート」に検出されているものがないか、
スマホから使っている場合はEpson iPrintのファームウェア更新機能を実行して、ファームウェア(プリンタ本体の制御プログラム)に
更新が無いか、確認をしてください。
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