本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新スキャナー導入後既存のスキャナー使えない

2020/11/22 10:02

ES-D350を使うと“EpsonScanPDFPlug-1nファイルの書き込みに失敗しました。”と表示され使用できません。先週(11/20)新たにエプソンのEW-M752Tを購入しましたが、既存のES-D350が使用できなくなりました。2台とも使用できるようになりたいのですが、上手く行きません。ご
教示いただきたく存じます。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/22 14:24
回答No.1

コンピューターのOSが不明なのでコメントが難しいですが、
仮にWindows10だとして、

1.
スタート→Windowsシステムツール→コントロールパネルから
プログラムと機能を開き、
・EPSON Scan(EPSON Scan2じゃない方)
をアンインストール
2.パソコンを再起動
3.
https://www.epson.jp/support/portal/download/es-d350.htm#DSList
から、
a.EPSON Scan(スキャナードライバー)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30745.htm

b.EPSON Scan用 共通アップデーター(Windows10 April2018 Update用)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26076.htm

c.PDF作成モジュール/ OCRコンポーネント
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30636.htm

の順番に、インストールを一つずつ完了させてみてください。

お礼

2020/12/06 10:30

おはようございます。お礼のやり方が分からなくてご返礼が遅くなりました。10日ほど前にご回答のように実行したと解決しました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/22 17:55
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9167742.html
に同じエラーが出る話はありますね。

お礼

2020/12/06 10:34

おはようございます。同じようにお悩みの方がいらっやるので少し安心しました。現在不具合は解決しております。上記のお言葉で少し元気になっりました。ありがとございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。