このQ&Aは役に立ちましたか?
新スキャナー導入後既存のスキャナー使えない
2020/11/22 10:02
ES-D350を使うと“EpsonScanPDFPlug-1nファイルの書き込みに失敗しました。”と表示され使用できません。先週(11/20)新たにエプソンのEW-M752Tを購入しましたが、既存のES-D350が使用できなくなりました。2台とも使用できるようになりたいのですが、上手く行きません。ご
教示いただきたく存じます。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
コンピューターのOSが不明なのでコメントが難しいですが、
仮にWindows10だとして、
1.
スタート→Windowsシステムツール→コントロールパネルから
プログラムと機能を開き、
・EPSON Scan(EPSON Scan2じゃない方)
をアンインストール
2.パソコンを再起動
3.
https://www.epson.jp/support/portal/download/es-d350.htm#DSList
から、
a.EPSON Scan(スキャナードライバー)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30745.htm
b.EPSON Scan用 共通アップデーター(Windows10 April2018 Update用)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26076.htm
c.PDF作成モジュール/ OCRコンポーネント
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30636.htm
の順番に、インストールを一つずつ完了させてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://okwave.jp/qa/q9167742.html
に同じエラーが出る話はありますね。
お礼
2020/12/06 10:34
おはようございます。同じようにお悩みの方がいらっやるので少し安心しました。現在不具合は解決しております。上記のお言葉で少し元気になっりました。ありがとございます。
お礼
2020/12/06 10:30
おはようございます。お礼のやり方が分からなくてご返礼が遅くなりました。10日ほど前にご回答のように実行したと解決しました。
ありがとうございます。