本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON PHOTO+が起動しなくなりました

2021/01/21 17:58

ハガキのデータを作成していたところ、EPSON PHOTO+が起動できなくなりました。
一度アンインストールして、もう一度いんすとーるしてもダメ
前に作ったファイルも開けず、お手上げです。
どうしたらいいでしょうか
Winsows10のPCです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/21 22:25
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

他の方が回答されていますが
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31867.htm
Epson Photo+はアンインストール後は上記を再インストールしてみましょう。

あとはWindows10にサインインするアカウントを別のアカウントに切り替えて作業してみるって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/21 18:36
回答No.1

Windows10 Pro 20H2で、Epson Photo+のバージョンが 3.3.0.0の状態で動いています。
ただし、わたしの環境下(i5 6200U)で起動させると30秒ほど「応答なし」の状態になります。
なので、再インストールする場合は、下記のURLを参照し対応しているプリンターかを確認してからダウンロードし、インストールを行ってみてください。

Epson Photo+
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31867.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。