本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷エラー 印刷できない インク残量が表示されない

2021/01/24 14:30

困っていること:印刷エラーが表示され 印刷できない Windows10 長時間のアップロードを行った後なので 何か関係があるのでしょうか



※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/01/24 16:16
回答No.4

アップロード?

関係ないと私は思うけど、OSを綺麗に入れ直すのが、手間かかるけど確実である。

お礼

2021/01/24 18:01

ありがとうございました。プリンターのソフトウエアを再度入れ直ししました。
印刷できました。慣れないので困ってました。たすかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/24 15:12
回答No.3

Windows 10 のアップロードを行ったことに関係があると思われます。できれば、Windows 10 のアップデートを完全に行い、プリンターのドライバーを再インストールしてみて下さい。それでもダメでしたら、元のバージョンに戻してみてください。

お礼

2021/02/08 17:45

ありがとうございました 解決しました。
不慣れなため お礼が遅くなり申し訳ありません。

質問者
2021/01/24 14:53
回答No.2

・お使いの機種
・Windows10パソコンとプリンターの間の接続方式
が不明でコメントが難しいです。

この状況で提案できるとしたら、
Wi-Fiで接続している場合は、
お使いのWi-Fiルーターを再起動させることで、
Wi-Fiを安定させてみてください。
周辺の電波状態の変化などで不安定になっているかもしれません。
Wi-Fiルーターを再起動させると、少しでも電波状態の良いチャンネルを使うようになるので、安定が期待できます。
そのあとでプリンターおよびPCを再起動して様子を見てください。

お礼

2021/02/08 17:47

ありがとうございました
解決しました。不慣れなためお礼が遅くなり
申し訳ございません。

質問者
2021/01/24 14:35
回答No.1

インクはメーカーの純正品を使い続けておられますか?

お礼

2021/02/08 17:50

ありがとうございました
不慣れなため お礼が遅くなり申し訳ありません。
無事に解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。