本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PDFで保存できない・・

2021/01/27 10:59

エプソンES-7000h 読み込み、PDFで保存しようとすると、応答なしになってしまいます・・・解決方法はありませんかね

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/27 13:57
回答No.3

スキャナードライバーを入れ直して解決できるかもしれません。解決出来なければ、パソコンに読み込みまで出来ているんですから取敢えずJpgでもいいですから画像として保存してください。パソコンに保存後、ネット上でも出来ますがその画像をPDFに変換して保存する事もありだと思います。スキャナーでいきなりPDFに変換出来ない場合はあとからPDFに変換し保存する事も出来ます。

お礼

2021/01/27 14:56

入れなおしても、だめでした・・・
なので、おっしゃる通りPC内で変換しました。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/27 11:37
回答No.2

・お使いのコンピュータのOS
・コンピュータとES-7000Hの間の接続方式
が不明でコメントが困難です。

この状況だと、
エプソンのサポートサイトから、コンピューターのOSに合致した
ドライバーを適切な手順で入れなおして、試してみてください
くらいしか言えないですね...

補足

2021/01/27 14:55

お返事ありがとうございます
OS windows10 で、ケーブル接続していました。
入れなおしても、だめでした・・・・前は、出来た気がしたのですが・・・

質問者
2021/01/27 11:30
回答No.1

Windows仕様のPCでは対応できませんが・・・
(mac仕様です)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。