このQ&Aは役に立ちましたか?
カートリッジ往復方向に、線状に印刷できない部分が
2021/01/27 13:12
SureColor T5250
4度クリーニングを行いましたが、状況は変わりません。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ファームウエア以外も
ドライバーなども
ホームページから
最新のものをダウンロードして
https://www.epson.jp/support/portal/download/sc-t5250.htm
インストールを行いましょう。
なお、これらの操作を
しても駄目であれば
プリンター側のハード的な
故障ですから
メーカーに連絡して
修理を依頼しましょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずは
https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/sc-t5250.htm
に掲載の純正インクを継続して利用しているということでよいでしょうか?
であれば、
SC-T5250の本体ファームウェア(本体の制御プログラム)
および各パソコン側のプリンタードライバーを最新に更新したうえで、
マニュアル一覧
https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-t5250.htm
↓
ユーザーズガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/CMP0070_01.PDF
164ページ「プリントヘッドの調整」を参照して、
ノズルチェック→クリーニング(状況次第で強力クリーニング)
を正しく実施されていますか?