本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インク交換ができない

2021/02/04 15:57

QNo.9832912 と同じ質問です。
 「新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。 
  となって何度かやり直してもうまくいきません。
  投稿日時 - 2020-12-04 21:03:35 」

 ・インクは、過去純正品以外使っていません
 ・電源は入っています。 
 ・機種 EP-879AW

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/05 09:00
回答No.3

こじれる前にメーカーに問い合わせしましょう。
(No1さんに同意)

お礼

2021/02/05 14:05

ありがとうございました。
何ともならないため、メーカーに問い合わせます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/04 17:41
回答No.2

オンラインユーザーズガイド
インクカートリッジを交換する
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-879a_series/useg/ja/GUID-15715793-24AC-445C-95E1-16837B903185.htm
にそって、正しく交換されていますか?

プリンターに正対して左側を先にセットして、
シーソーのように右側を押し下げて固定します。
この脱着が甘いと、正しく装着出来ずに検知できていないケースが考えられます。

もし、使い切った方のカートリッジがまだ手元にあるのなら、
もういちど使い切った方をセットしてみてください。

お礼

2021/02/05 14:04

ありがとうございました。
何ともならないため、メーカーに問い合わせます。

質問者
2021/02/04 16:09
回答No.1

メーカーにお問合せされるのが良いと思います。

お礼

2021/02/05 14:03

ありがとうございました。
何ともならないため、メーカーに問い合わせます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。