本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エラー表示

2021/02/07 09:43

EP-710Aですがノズル調整中にシアンのインクが終わりましたと表示インクを買い求めてせっとしたところスイッチが点滅しE-01のエラー表示がでて先に進めません
スイッチの入切りと紙のつまりは確認しました。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/07 10:42
回答No.2

純正インクですか? 取説の159ページに書いてありますが、ダメなら修理窓口に連絡ですね。

お礼

2021/02/07 13:50

回答有難うございます純正インク高いので互換インクを使っていました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/07 14:20
回答No.3

>EP-710Aですが
https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-710a.htm
上記に掲載されているパッケージの
EPSON純正品インクのイチョウを継続して利用していますか?

純正品であれば、1本ずつ再装着をして確認してみてください。
非純正品の利用で不安定になっていると思われます。

お礼

2021/02/22 11:26

有難うございましたいろいろ試しましたが駄目で
新しく購入をしました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。