このQ&Aは役に立ちましたか?
epson808wのネットワーク診断レポート
2021/02/08 11:09
epson808awを使用しています。ネットワークがつながらず、ネットワーク接続診断レポートを見たいのですが、インク切れで印刷できません。カラー2色のインク切れのみで、白黒のみでの印刷ができません。インク交換をしないと印刷できないのでしょうか?以上よろしお願いします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ネットワーク診断レポートの印刷もそうですが、
そもそもドライバーのインストール作業やネットワーク接続をはじめとした各種設定じたい、インクが全色装着され、かつ残量がある状態でないと操作ができません。
用紙詰まりや何らかのエラー状態である場合、
まずそれを解除しないと、
たとえばインクが無い状態でドライバーインストールをしても、
プリンター本体がエラー状態では応答しませんので、
インストールが正常に完了できません。
したがって、質問者様の場合はまずインクを交換して
正常にプリンターが待機状態にすることが先決となります。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-879a_series/useg/ja/GUID-8C916D7E-DD10-4998-BFBC-E1E9A7977731.htm
動作確認はしてませんが、上記情報がありました・・・使えるかな?