本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

epson808wのネットワーク診断レポート

2021/02/08 11:09

epson808awを使用しています。ネットワークがつながらず、ネットワーク接続診断レポートを見たいのですが、インク切れで印刷できません。カラー2色のインク切れのみで、白黒のみでの印刷ができません。インク交換をしないと印刷できないのでしょうか?以上よろしお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/08 11:52
回答No.4

原則として白黒とカラーの全てが揃っていないと印刷ができないぽ。

例外の白黒のみの印刷は、他の質問回答を参照してみてね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/08 11:46
回答No.3

ネットワーク診断レポートの印刷もそうですが、
そもそもドライバーのインストール作業やネットワーク接続をはじめとした各種設定じたい、インクが全色装着され、かつ残量がある状態でないと操作ができません。
用紙詰まりや何らかのエラー状態である場合、
まずそれを解除しないと、
たとえばインクが無い状態でドライバーインストールをしても、
プリンター本体がエラー状態では応答しませんので、
インストールが正常に完了できません。

したがって、質問者様の場合はまずインクを交換して
正常にプリンターが待機状態にすることが先決となります。

2021/02/08 11:21
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。