本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EB-1485FT LANランプ点灯しなくなった

2021/02/24 11:05

困っていること:
・どんな作業をしているとき
iprojection利用して,pcの画面を表示しようとしているとき

・どんな症状が発生しているか
LANランプが消えたままで,接続できない

<利用環境>
製品型番:EB-1485FT
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)
WIN10

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/25 16:32
回答No.1

EB-1485FTを普段から基幹LANにつないであって、
PCからiProjectionからの接続時ですか?
それとも、
EB-1485FTとPCを直接つなごうとしている時ですか?

補足

2021/02/25 18:10

回答ありがとうございます。
iprojectionからの接続です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。