このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
質問者様の隣で一部始終を目撃していたわけではないので、
これだけじゃコメントのしようがないです。
・使っているスキャナーないし複合機の機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとスキャナーないし複合機の間の接続方式
・(接続方式がWi-Fiなら)Wi-Fiルーターの機種名
を補足してください。
補足投稿の方法
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
お礼
2021/02/24 22:20
ありがとうございます。セットアップし直して、改善しました。