本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スキャン

2021/02/24 18:01

スキャンができない 通信エラーが出る。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/24 18:03
回答No.1

使っている機器の説明書に従って、正しく接続し、正しくセットアップする。

お礼

2021/02/24 22:20

ありがとうございます。セットアップし直して、改善しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/24 20:45
回答No.4

不具合が突然発生したのか、設定当初からなのか、
各種機器の種類名は何なのかなどなど、情報不足と思います。
補足をしてね。

2021/02/24 18:10
回答No.3

質問者様の隣で一部始終を目撃していたわけではないので、
これだけじゃコメントのしようがないです。

・使っているスキャナーないし複合機の機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとスキャナーないし複合機の間の接続方式
・(接続方式がWi-Fiなら)Wi-Fiルーターの機種名

を補足してください。

補足投稿の方法
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

2021/02/24 18:06
回答No.2

ドライバーは使っているOSに合ったものをダウンロード、
インストールされましたか?
OSは変わったけどドライバーはそのまま使っていませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。