本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-804A使用

2021/02/25 09:47

この機種でfax送信できますか? できるならばどうすればいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/25 11:32
回答No.3

EP-904F
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-904f.htm
ではなくて、
EP-804Aですか?
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-804a.htm
であれば、
この機種はFAX機能を持っていませんから、FAX送信はできません。

取り急ぎ送りたいものがあるのなら、
コンビニのコピー機からファクスができます。

セブンイレブンの例
https://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_fax.html

その他、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのマルチコピー機で
ファクス送信ができます。
とりあえずこの1枚を送りたいというような一時的なニーズなら、
これで済ませるのが良いのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/25 10:04
回答No.2

EP-804A仕様 を見ました。
https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep804a/spec.htm
FAXの機能は無いのでFAX送信はできませんね。

2021/02/25 10:03
回答No.1

FAX機能は無いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。